閉塞感

こんにちは。ちろるです。

 

約二週間ぶりの執筆ですね。一時期は毎日執筆していたので、どうも個人の継続性のなさがにじみ出るというか、難しいことに。

 

数日前の台風には驚かされました。私は北海道の地で生まれ育った身なので、傘が三回もひっくり返るという経験はしたことありませんでしたから。

その後すっかり重たくなってしまった衣服を洗濯機に投げ捨て、激しい雨音に耳を傾けていましたが、どうして雨の日というのは閉塞感を感じるのでしょうか。密室に閉じ込められたかのような息苦しい感じ。現代病かもしれませんが。

 

外に満足に出られない日というのは、基本的に本を読んだりテレビを見たり、絵を描いたりするものですが、ここ最近はそろそろゲーム機が欲しいと思うようになってきました。

個人的にはRPG、ファンタジー系よりもクリエイティブ、謎解き系のゲームを好んでいますが、実際に皆さんはどういったジャンルのゲームを好んでいるのでしょうか。最近のはやりものを把握していない身ですのでよく知りません。

 

二週間の猶予があったわりに中身のない記事ですね。逆に二週間何もなかったからこその出来栄えなのでしょうか。

 

それでは。